見ーつけた

20200222_165948.jpg
春の訪れ「ふきのとう」、
今年もついに駐車場にて発見!です♪

例年ですと「あーもうすぐ寒い冬も終わるー!」
と嬉しさ100%なのですが、
「おお…あまり冬らしくならないままについに終わりが…」
という一抹の複雑さも噛み締めつつの、
今年の初・小さな春発見の一幕でした。

宮城の桜開花予想も3月末と早めの時期が発表されましたね。
仙台に少し遅れて大河原の名所「一目千本桜」が、
そしてそこからまた少し後に山風木周辺が開花します。
ユキヤナギに、花海棠。
山吹に、桜、そしてツツジ。
春は一年で最も庭の色彩が賑やかになる季節です。
花の移り変わりも早いですので、
お越しの際にどの花が見ごろか?楽しみですね!
春の山風木も、どうぞお楽しみに!

サービス 我妻

コメントの投稿

非公開コメント

Profile.

yamabukistaff

Author:yamabukistaff
宮城蔵王、遠刈田温泉にある、オーベルジュ 別邸 山風木。美味しいお料理を愉しむ為に一泊していただく全13室の小さな宿です。

Brand New.
Comment.
Link.
Visiter Counter
Archive.
Category.
QR Code.
QR