泊まって身体を整える

DSC_9479.jpg

段々と暖かくなり、バレルサウナも蔵王の森の中にあるような雰囲気になってきております。

昼間は暖かいですが、朝晩はまだまだ冷え込みがある蔵王。

でも、サウナで火照った身体を外気で整えるには最適な温度。

ここ最近は、業務が終了したらお客様がいないのを確認しながら、サウナへ。

最近、身体を温めると、調子が出てくるようになりました。

血行が良くなるからなのか、身体の痛みが不思議と和らぐんです。

入る時は基本10分間を1セット。

これだけで、調子が出てくるんだから驚きです。

もちろん火照った身体は、蔵王の外気で整えます。

先日のお誕生日、舘山君から私へプレゼント

最近サウナに良く入っているのを知っているので、サウナハットのプレゼント。

ちなみに早速、使用しております。

IMG_3993.jpg

黒澤主任からも、身体をいたわるグッズのプレゼント。

プレゼントもですが、その気持ちが大変嬉しいもの。

お二人ともありがとうございます。

温泉、サウナと身体を整えてくれることを、私自身実体験しております。

立場上、長風呂、長サウナと出来ませんが、お泊り頂ければそれを実践できますので

湯治をするつもりで連泊すれば、きっと身体も心も整ってご帰宅出来るはず。

是非、ご体感ください。

マネージャー  佐々木
Profile.

yamabukistaff

Author:yamabukistaff
宮城蔵王、遠刈田温泉にある、オーベルジュ 別邸 山風木。美味しいお料理を愉しむ為に一泊していただく全13室の小さな宿です。

Brand New.
Comment.
Link.
Visiter Counter
Archive.
Category.
QR Code.
QR